■ホームページリニューアル!?
2013/09/24


渋谷ラママ、ヘブンズロックさいたま新都心と、怒涛の2連チャンライブが終わって、感無量に浸っている場合ではなく、すき家の怒涛の2連チャンが待ってました。

改めて雨先案内人、友達作ろうフェチに読んでいただきありがとうございました!
今度はぼくらのレコ発ツアー横浜ベイシスで一緒です。もっと友達になりましょう。

そして、鶴!鶴!もう見るたびに好きになっていきます鶴。人柄も好きだし3人が出している音がとても好きです。
これはもうファン同然ではないか!
埼玉バンド同士、これからも埼玉を盛り上げていけたら良いなと思います。
埼玉はむかしから盛り上げるのがとても難しい、ならば盛り下がるのは回避していきましょう。爆

週末は関西ツアー!
AJISAIのレコ発ツアー初参加です。ツアーに誘ってもらえるなんて、AJISAIリスペクトせざるを得ません!変な一日に、確かな一日になれば良いなあ。
10月も二本AJISAIと回ります。大阪阿倍野ロックタウンと名古屋ロックンロールです。
そしてウラニーノのバンドとして初上陸の姫路beta。
ニュートラルの兄さんに誘っていただきました!
ニュートラルの地元です。
西川口のウラニーノのレコ発初日にもニュートラルが出てくれます。地元で呼び合う良い仲じゃないか!

でも、ライブ打ち上げドラムのビートダイスケの隣だけは嫌だ!笑


この度ウラニーノホームページが完全リニューアルされます。
よって日記はとりあえずここでおしまい!

今までこのホームページを観覧していただきましてありがとうございました。管理人のやまぎ姉ちゃんにはとても感謝です。このホームページ上では色々な思い出があります。
この現代に掲示板を残してあるのはわざとでした。
最近ではあまり書き込まれなくなったウラニーノ掲示板。
時には荒れに荒れたことがあったけど、ファンのみんながこの掲示板に書いてくださった一言一言が、ぼくらがバンドをやっていく勇気をどんだけ与えてくれていたことか。です。
ウラニーノホームページさん本当にありがとうございました。

リニューアルされるまでは、ちょっとの間はツイッターなどで生息しています。
そしてまたライブで会いましょう^_^

2013/09/16
10/14の主催イベント新潟編〜渋春祭に呼ばれなかった腹いせになめる〜にてウラニーノ大喜利開催決定しましたー!


このひどい画像の吹き出しにおもしろいセリフを考えよう!

どんなスートーリーがこの2人にあったのか!?嗚呼セキララ!

優秀作には当日出演者がなめたリコーダーを贈呈!?

当日来れない方はリバーストにfaxをお願いします! 写真参考!

■ミュージックドラゴン
2013/09/13
【メディア情報】
レコーディングが終わり、ミックス、マスタリングも終わり、ほっとしていたのもつかの間、これからプロモーション活動が始まります。
ちょっとづつ露出も増えていくことを期待しつつ、まずらぼくたちウラニーノが日本テレビ系列の音楽番組「ミュージックドラゴン」に出演いたします。
9月20日0時58分からのミュージックドラゴンの番組中の『ドラゴンズ・アイ』のコーナーで紹介されます。
金曜日の夜です。
全国でも観れると思います。(ウィキ情報)
要チェックや!!
カチカチカチカチカチカチカチカチ


アルバムの予約も全国のCDショップで受け付けが始まりました!
久しぶりのリリースなので店員さんも大人になり転勤したりして、ぼくたちのこと忘れているかもしれない。爆
まあ、またここから始めます。
是非ご予約をお願いします!

■MV撮影
2013/09/10
どんな映像かはまだお見せできないのが残念。
今回のMV撮影ロケは二日間にまたがって行われたが、二日目は今まででの撮影史上一番過酷であったと言っておく。
大げさだが、映像を見る限り瀕死のぼくもやまぎも瀕死の状態である。笑
でも、過酷なシーンが実際のMVに使われない可能性だってある。

事務所の社長のいくちゃんのサポートや、スタッフさんの熱、何より佐藤輝さんという偉大な監督さんの信念がぼくらを奮い立たせました。

完成を楽しみにしております。
公開をお楽しみに。

■MV撮影
2013/09/10
疲れきって出た、とびっきりのあくびを激写される。
完全にポニーのけんちゃん顔。爆

■MV撮影
2013/09/10
顔だけの撮影。
アングルを調整されて、身体が変な体制になってる。
これ、じわじわくるやつw

■続・ツアーの思い出
2013/09/07
リクエストにお答えしてアップします!
ナノライプのベースのアベくんと心中ごっこ。
これによりアベくんとの親睦が深くなったと勝手に思ってるんだけど、彼はどう思っているのかわかりません。
背景の壁の絵と2人のマッチングが素晴らしい!
それにしてもひどいツアーだった。

■ツアーの思い出
2013/09/06
先輩ドラマーおぐらくんは酔っ払って、後輩ドラマー青山くんにセンターインを買わせてしまった!
この満面の笑み!
今後の彼のドラマー人生が心配!笑

■望遠鏡
2013/09/04
京都タワー展望台の望遠鏡にカメラを無理矢理当てがって、パシャり!
春は桜、夏は青葉、秋は紅葉がきれいなんだろうな〜

■ナノソラニーノ
2013/09/04

管理用